当院のかかりつけの患者様に6月7日より新型コロナワクチンの接種を始めます。

朝9時30分からの接種となりますので、6/7~7/16までの月・火・木・金の診察と

リハビリ開始時間を30分程度遅らせます。

ご迷惑をおかけしますがご理解くださいますようお願いいたします。

 

当院に5年以内に来院したことのある方

堺市の接種券をお持ち方に限り

5/24(月)15時よりワクチン接種の予約を受け付けます。

予約は、クリニックにて先着順72名に限り受け付けます。

業務に支障をきたすため電話での予約を受付いたしません。ご協力お願いいたします。

予約時に堺市より発行されている新型コロナワクチン接種券を確認いたします。

接種券を持参のうえお越しください。

 

ワクチンは1瓶6回分の接種ができます。接種の為に希釈するとワクチンの特性から

6時間以内に使用しないといけません。6名ずつ確実に予約を取るために

予約日は1回目2回目共こちらで指定させていただきます。

またワクチンを無駄にしないためにキャンセルをお控えください。

体調不良など、やむなくキャンセルされるときは出来るだけ早く連絡いただくようお願いいたします。

他の接種場所との重複予約を取らないよう注意してください。

 

ワクチンの廃棄を防ぐため、他の日程で予約をしているかたに接種をお願いする場合があります。

ご了承ください。

さかぐちクリニック